2016/07/11 09:59

ぺこ&りゅうちぇるの「グアム旅行記」がラブラブすぎて逆に嘘くさい?

20160711peko

 今、若者に大人気となっている原宿系読者モデルのぺこ&りゅうちぇる。2人は先日、ツイッターで一緒にグアム旅行に出かけたことを報告。旅行中に迎えた6月30日はぺこの21歳の誕生日ということもあり、りゅうちぇるはサプライズを決行したようだ。

 グアム時間の30日0時ちょうどに、ぺこをアートバルーンが敷き詰められたメルヘンで可愛らしく飾り付けられた部屋に連れていき、誕生日を祝福。ぺこがそのサプライズに号泣して喜ぶ動画もツイッターにアップされており、約28万件もの「いいね!」を獲得している。

 また、りゅうちぇるのサプライズはそれだけにとどまらず、同日の夕方には夕焼けがキレイに見えるタイミングに合わせ、用意したリムジンで名所の一つである恋人岬に連れていくという計画も立て、それも見事に成功させている。

 一連のロマンチックなプランが評価され、中学生や高校生など若者層からは「最高のカップル」と称賛コメントが殺到している。

 しかし一方で、「これはメディア用の顔」「こういうのをビジネスカップルって言うんでしょ?」「事務所も指導を徹底してるよね」など、いまだ2人の恋仲を疑う声が多いのも事実。

「ラブラブな旅行の一部始終をこれでもかと伝えていることで、より一層ビジネスカップルと思われてしまっています。また、りゅうちぇるがツイートした誕生日サプライズの模様を撮影した動画に、彼らのマネージャーが称賛コメントを送っているのも気になりましたね」(女性誌記者)

「ビジネス」疑惑が指摘されるのもブレイクした証。ターゲットの若者層に支持されているのであれば、万事OKだろう。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング