2016/07/11 09:59

釈由美子の夫が「Mr.ビーン似」ではなくイケメンだと発覚し嫉妬の嵐!

20160711syaku

 女優の釈由美子が7月4日にアップしたブログが反響を呼んでいる。「イクメン」のタイトルで書かれたその日のブログには、6月12日に出産した男児を抱いたうつむき顔の夫の写真と、夫が釈のために作った手料理の写真が掲載されているのだが、この写真を見る限り夫はかなりのイケメンのようなのだ。

「釈は結婚直後のイベントで『夫はMr.ビーンに似ている』と言っていたので、そのギャップに戸惑ったファンがいるようです。さらに一汁七菜にお赤飯という手の込んだ料理写真まで掲載されていたことから、ネット上では『ダンナ様がステキすぎる!』『イケメンでイクメンなんてうらやましい』といった羨望のコメントと『どこがMr.ビーンなの?』『この写真の角度なら私も美女』『正面を向いたらブサメンかも』といった嫉妬の声が噴出しています」(女性誌編集者)

 ブログ収入が毎月100万円以上との報道もある釈。うらやましがられても嫉妬されても、ブログの閲覧数さえ上がれば収入も上がるのだから、まさに“余裕しゃくしゃく”なのだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング