2016/07/11 09:59

釈由美子の夫が「Mr.ビーン似」ではなくイケメンだと発覚し嫉妬の嵐!

20160711syaku

 女優の釈由美子が7月4日にアップしたブログが反響を呼んでいる。「イクメン」のタイトルで書かれたその日のブログには、6月12日に出産した男児を抱いたうつむき顔の夫の写真と、夫が釈のために作った手料理の写真が掲載されているのだが、この写真を見る限り夫はかなりのイケメンのようなのだ。

「釈は結婚直後のイベントで『夫はMr.ビーンに似ている』と言っていたので、そのギャップに戸惑ったファンがいるようです。さらに一汁七菜にお赤飯という手の込んだ料理写真まで掲載されていたことから、ネット上では『ダンナ様がステキすぎる!』『イケメンでイクメンなんてうらやましい』といった羨望のコメントと『どこがMr.ビーンなの?』『この写真の角度なら私も美女』『正面を向いたらブサメンかも』といった嫉妬の声が噴出しています」(女性誌編集者)

 ブログ収入が毎月100万円以上との報道もある釈。うらやましがられても嫉妬されても、ブログの閲覧数さえ上がれば収入も上がるのだから、まさに“余裕しゃくしゃく”なのだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング