ファンもショック?大島優子、沢尻エリカ…「字が下手芸能人」

20160718jigaheta

 芸能人の中には「字が下手」といわれている人がいます。中には「まさかあの人も」という人まで! ある意味“怖いもの見たさ”で調べてみると、見かけによらず意外な芸能人が浮上してきました。

・仲間由紀恵さん

「普通に一生懸命書いています」というのが伝わってくる仲間由紀恵さんの文字。でも、こういう字、小学校の文集で見た覚えがあります。達筆に書いてるようにみせかけて、字の配置バランスや大きさのバランスがバラバラ。う~ん、下手と上手の微妙なラインにいる感じですね。

・大島優子さん

幾度となく取り上げられる大島さんの直筆。わざと可愛い文字風に書いているようで、実はただの下手文字になっているという噂も‥‥?

・沢尻エリカさん

学生時代の直筆がテレビなどで披露されていますが、その字のレベルは「恐ろしい」とまでいわれています。もはや芸術の域?

 美女になればなるほど「実は字が下手」というのは、ショック度が大きいもの。どれだけ下手か気になる人は、検索してみてくださいね。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング