田中圭、「持続可能な恋ですか?」放送中に投下される“激ヤバ不貞疑惑”

 5月24日に放送された上野樹里主演ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」第6話(TBS系)の視聴率が、7.4%だったことがわかった。今回、田中圭演じる晴太の告白シーンが、大きな反響を呼んでいる。

「6話では田中演じる晴太が、肝試しにて、上野演じる杏花と磯村勇斗演じる颯の手つなぎ場面を目撃することに。その後、晴太は杏花に『ただ好きっていうだけで付き合うのはダメですか? 正直言うと手をつなぎたいんです。杏花さんと。つながれたくないんです。ほかの人に』と告白。この言葉を聞いた杏花は、『私も』と言って手をつなぎ、彼の気持ちに応えるというラブラブな展開が描かれました」(テレビ誌記者)

 そんな晴太の告白シーンに、視聴者からは「キュンがとまらない!」「不器用ながらまっすぐな晴太の告白に感動」「カワイイ! 母性本能をくすぐる」と絶賛する声が相次いだ。

 だがその一方で、ファンの間では、田中のスキャンダルを心配する声も飛び交っているという。

「暴露系YouTubeとして活躍する東谷義和氏が、5月28日に田中の不貞疑惑などの詳細を配信で暴露すると予告しているんです。すでに関係していた女性と交渉しているそうで、証拠の公開だけでなく動画への出演も模索しているとのこと。田中は現在、『持続可能~』で真面目な役を演じているだけに、ネットでは『晴太のイメージが崩れるような暴露が来たらどうしよう』『ドラマ放送中はやめてほしい』『昔、内田理央との噂が週刊誌に報じられていたけど大丈夫かな』などと心配の声があがっています」(芸能記者)

 下積み時代を経て、今やドラマや映画で主演を張れるほどの人気俳優となった田中。果たしてガーシーの動画では、どんな暴露が飛び出すのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング