田中圭、「持続可能な恋ですか?」放送中に投下される“激ヤバ不貞疑惑”

 5月24日に放送された上野樹里主演ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」第6話(TBS系)の視聴率が、7.4%だったことがわかった。今回、田中圭演じる晴太の告白シーンが、大きな反響を呼んでいる。

「6話では田中演じる晴太が、肝試しにて、上野演じる杏花と磯村勇斗演じる颯の手つなぎ場面を目撃することに。その後、晴太は杏花に『ただ好きっていうだけで付き合うのはダメですか? 正直言うと手をつなぎたいんです。杏花さんと。つながれたくないんです。ほかの人に』と告白。この言葉を聞いた杏花は、『私も』と言って手をつなぎ、彼の気持ちに応えるというラブラブな展開が描かれました」(テレビ誌記者)

 そんな晴太の告白シーンに、視聴者からは「キュンがとまらない!」「不器用ながらまっすぐな晴太の告白に感動」「カワイイ! 母性本能をくすぐる」と絶賛する声が相次いだ。

 だがその一方で、ファンの間では、田中のスキャンダルを心配する声も飛び交っているという。

「暴露系YouTubeとして活躍する東谷義和氏が、5月28日に田中の不貞疑惑などの詳細を配信で暴露すると予告しているんです。すでに関係していた女性と交渉しているそうで、証拠の公開だけでなく動画への出演も模索しているとのこと。田中は現在、『持続可能~』で真面目な役を演じているだけに、ネットでは『晴太のイメージが崩れるような暴露が来たらどうしよう』『ドラマ放送中はやめてほしい』『昔、内田理央との噂が週刊誌に報じられていたけど大丈夫かな』などと心配の声があがっています」(芸能記者)

 下積み時代を経て、今やドラマや映画で主演を張れるほどの人気俳優となった田中。果たしてガーシーの動画では、どんな暴露が飛び出すのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング