上白石萌音と相談してる?佐藤健、ファンに明かした「“35歳までに結婚”の本気度」

 5月30日、上白石萌音が、優れた演劇人を表彰する「第47回菊田一夫演劇賞授賞式」に出席。橋本環奈とダブル主演を務めた舞台「千と千尋の神隠し」の大賞受賞について、喜びの気持ちを明かした。

「上白石はこの日、大賞受賞に関して『みんなで1つの賞を頂けたことがうれしい』と喜びを明かし、『お客様の中には初めて舞台を見る方が多いと聞きました。そんな方がもっと見てみたいと思うような、いい入り口になれるよう頑張っていきたい』と今後の決意について語りました」(芸能記者)

 上白石が主演を務めた「千と千尋」といえば、過去に恋愛ドラマで共演した佐藤健が、お忍びで舞台を鑑賞していたこともSNSで話題に。さらに4月の生配信で佐藤は、チケットのことで上白石に直接連絡したことを明かし、2人の交際を望むファンから歓喜の声があがった。

 そんな中、佐藤が直近の生配信で、結婚予定について語ったという。

「5月30日、佐藤がライブ配信アプリ『SUGAR』で生配信を行いました。佐藤といえば過去、『35歳までに結婚したい』と宣言し話題になりましたが、今回、その件についてファンから質問されると、現在33歳の彼は『俺の気持ちは変わってません』『(35歳までに)したいって思ってますよ』と回答したそうなんです。一方で佐藤は以前、あるインタビューで『結婚って1人でするものじゃないから、相手がいない時に「結婚願望ありますか?」って言われても答えようがない』と、結婚について様子見するコメントをしたこともありました。それが今回、改めてハッキリと“35歳までにしたい”と答えたことで、ファンから『すでに相手が決まっているから、ここまで言えるのでは?』『もう結婚時期の目処が付いていそう』『萌音ちゃんとタイミングについて相談してるかも』などと、様々な憶測が飛ぶ状況となっています」(前出・芸能記者)

 ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で共演して以降、一部ファンの公認カップルとして応援されている佐藤と上白石。はたして2人は、リアルでもファンが夢見るゴールインへと突き進むのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング