上白石萌音と相談してる?佐藤健、ファンに明かした「“35歳までに結婚”の本気度」

 5月30日、上白石萌音が、優れた演劇人を表彰する「第47回菊田一夫演劇賞授賞式」に出席。橋本環奈とダブル主演を務めた舞台「千と千尋の神隠し」の大賞受賞について、喜びの気持ちを明かした。

「上白石はこの日、大賞受賞に関して『みんなで1つの賞を頂けたことがうれしい』と喜びを明かし、『お客様の中には初めて舞台を見る方が多いと聞きました。そんな方がもっと見てみたいと思うような、いい入り口になれるよう頑張っていきたい』と今後の決意について語りました」(芸能記者)

 上白石が主演を務めた「千と千尋」といえば、過去に恋愛ドラマで共演した佐藤健が、お忍びで舞台を鑑賞していたこともSNSで話題に。さらに4月の生配信で佐藤は、チケットのことで上白石に直接連絡したことを明かし、2人の交際を望むファンから歓喜の声があがった。

 そんな中、佐藤が直近の生配信で、結婚予定について語ったという。

「5月30日、佐藤がライブ配信アプリ『SUGAR』で生配信を行いました。佐藤といえば過去、『35歳までに結婚したい』と宣言し話題になりましたが、今回、その件についてファンから質問されると、現在33歳の彼は『俺の気持ちは変わってません』『(35歳までに)したいって思ってますよ』と回答したそうなんです。一方で佐藤は以前、あるインタビューで『結婚って1人でするものじゃないから、相手がいない時に「結婚願望ありますか?」って言われても答えようがない』と、結婚について様子見するコメントをしたこともありました。それが今回、改めてハッキリと“35歳までにしたい”と答えたことで、ファンから『すでに相手が決まっているから、ここまで言えるのでは?』『もう結婚時期の目処が付いていそう』『萌音ちゃんとタイミングについて相談してるかも』などと、様々な憶測が飛ぶ状況となっています」(前出・芸能記者)

 ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で共演して以降、一部ファンの公認カップルとして応援されている佐藤と上白石。はたして2人は、リアルでもファンが夢見るゴールインへと突き進むのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング