告白してた?眞栄田郷敦、「吉岡里帆とのカップル写真」で再燃した片思い疑惑!

 6月10日発売のファッション誌「ar」7月号にて、吉岡里帆と眞栄田郷敦が表紙を務めることが発表された。同誌でカップルが表紙を飾るのは、初めてのことだという。

「発表によると『ar』は、今号の『デートの天才になる』特集にちなみ、“いま最もキャッチーな存在”の吉岡と眞栄田に初のカップル表紙を依頼したのだとか。その写真では、眞栄田が吉岡の頭に手を回し、彼女のバストが当たるほど密着する様子が映っています」(芸能記者)

 今回公開された吉岡と眞栄田のカップル写真に、ネットでは「漫画の中でしかありえないような美男美女」「お互いの鼓動が聞こえそうなほど密着してる!」などと大きな反響を呼んでいる。

 そんな2人といえば、昨年共演したドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)では、キスをする場面も話題に。さらに今回は、雑誌の中でカップルを務めるということで、一部ファンがザワついているという。

「眞栄田は昨年、ドラマで共演中の吉岡がMCを務めるラジオ番組にゲスト出演したことがありました。その中で眞栄田は、普段ラジオをあまり聞かないと言いつつ、吉岡のラジオに関して『このラジオ、めっちゃ聴いているんですよ。めっちゃ好きです』『このラジオに出るために頑張ろうと思ってたことがあったんですよ。なんかすごい好きで。雰囲気が』などとベタ褒め。これに吉岡は、『え、めっちゃ嬉しいんだけれど。どうしよう。キュンとしたわ!』と喜んでいました。すると、このやり取りを聞いた一部ファンの間では、『これはある意味、郷敦による吉岡さんへの愛の告白なのでは?』といった憶測が飛び交うことになったんです。そのため今回、雑誌で再共演する2人に対して『何か関係に進展があるかも』と注目しているファンも多いようです」(前出・芸能記者)

 今や「恋人にしたい有名人ランキング」で第1位の人気を誇る吉岡。眞栄田も、彼女の魅力にメロメロとなっているのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング