嵐・二宮和也、生配信で映り込んだ「LINEの内容」にファンが悲鳴!

 6月19日の「文春オンライン」が、大盛況のうちに最終回を迎えた嵐・二宮和也主演ドラマ「マイファミリー」(TBS系)の舞台裏を報じた。二宮は現場で、共演者の多部未華子へ積極的に話しかけていたという。

「記事によると、ドラマで主人公の妻を演じた多部は役に入り込むタイプらしく、現場でもほかの演者とあまり話していなかったのだとか。そこで二宮は、昨年子どもを産んだ彼女に『お子さん誕生おめでとう! 赤ちゃんはどう?』と話しかけ、しっかりとコミュニケーションを取っていたそうです」(芸能記者)

 そんな二宮も昨年、第一子となる女児の誕生を発表し、世間から祝福の声が相次いだ。その一方、一部ファンの間では、アイドルでもある彼のプライベートを知りたくないという声もあるようだ。

「6月17日、二宮が自身のYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』にて生配信を行いました。その中で、ジャニーズの風間俊介とテレビ電話をつないでトークする場面があったのですが、風間との通話が切れた瞬間、二宮のスマホにLINEのトーク画面が映ってしまうというアクシデントが発生したんです。そこには、風間が送ったと思われる《無事に入園できてよかった!》というメッセージがあったため、一部ファンの間で『入園って、ニノの子供が保育園に入園したってこと?』『リアルな内容はやめて!(泣)』『風間くんと入園の話しててゲロ吐きそう』などと悲鳴が続出することに。

 入園は保育園ではなく“テーマパークへの入園”という可能性もありますが、いずれにしろプライベートな内容だったためか、配信後にアップされたアーカイブでは該当シーンにボカシ加工が施されています」(前出・芸能記者)

 ジャニーズといえば5月にも、King & Princeの動画に電子タバコのようなものが映り込み、ネットが炎上する事態となった。アイドルに抱くイメージを壊されたくないというファンも多いだけに、私物の映り込みは動画配信における大きな課題となりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング