嵐・二宮和也、生配信で映り込んだ「LINEの内容」にファンが悲鳴!

 6月19日の「文春オンライン」が、大盛況のうちに最終回を迎えた嵐・二宮和也主演ドラマ「マイファミリー」(TBS系)の舞台裏を報じた。二宮は現場で、共演者の多部未華子へ積極的に話しかけていたという。

「記事によると、ドラマで主人公の妻を演じた多部は役に入り込むタイプらしく、現場でもほかの演者とあまり話していなかったのだとか。そこで二宮は、昨年子どもを産んだ彼女に『お子さん誕生おめでとう! 赤ちゃんはどう?』と話しかけ、しっかりとコミュニケーションを取っていたそうです」(芸能記者)

 そんな二宮も昨年、第一子となる女児の誕生を発表し、世間から祝福の声が相次いだ。その一方、一部ファンの間では、アイドルでもある彼のプライベートを知りたくないという声もあるようだ。

「6月17日、二宮が自身のYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』にて生配信を行いました。その中で、ジャニーズの風間俊介とテレビ電話をつないでトークする場面があったのですが、風間との通話が切れた瞬間、二宮のスマホにLINEのトーク画面が映ってしまうというアクシデントが発生したんです。そこには、風間が送ったと思われる《無事に入園できてよかった!》というメッセージがあったため、一部ファンの間で『入園って、ニノの子供が保育園に入園したってこと?』『リアルな内容はやめて!(泣)』『風間くんと入園の話しててゲロ吐きそう』などと悲鳴が続出することに。

 入園は保育園ではなく“テーマパークへの入園”という可能性もありますが、いずれにしろプライベートな内容だったためか、配信後にアップされたアーカイブでは該当シーンにボカシ加工が施されています」(前出・芸能記者)

 ジャニーズといえば5月にも、King & Princeの動画に電子タバコのようなものが映り込み、ネットが炎上する事態となった。アイドルに抱くイメージを壊されたくないというファンも多いだけに、私物の映り込みは動画配信における大きな課題となりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング