「あの時から米倉涼子が大嫌い!」業界の重鎮が暴露した“和田アキ子ブチギレ事件”

 マックス松浦ことエイベックス・松浦勝人会長が、自身のYouTube生配信内で語ったエピソードに大きな話題となっている。

 松浦氏は過去、女優の米倉涼子に怒鳴られた経験があるという。

「松浦氏によると過去、米倉が和田アキ子から凄い剣幕で怒られている現場に遭遇したことがあるのだとか。和田が怒った原因については配信で語られませんでしたが、松浦氏は当時、怒られている米倉の味方をしてあげたのだそう。しかし当の米倉は、そんな松浦氏に対し『アンタは黙ってて!』と言い放ったとのこと。そのため松浦氏は、『(米倉のことが)それから大っ嫌い! なんだこの女と思って。助けてやってんのにさ!』と当時のことを思い出し、怒りを露わにしました」(芸能記者)

 このエピソードに対し、ネットでは「天下の松浦さんに“黙って”って言える米倉さん、カッコイイ」「リアル大門未知子じゃん!」「この話でファンになった」と、米倉の好感度が上がる事態となっている。

 また、米倉と和田は今年、仕事で久々の再会を果たしていたようだ。

「米倉と和田といえば今年3月、高級ブランド『ブルガリ』のイベントで共演しています。2人は約10年ぶりの再会だったそうで、米倉は『ごめんなさい。和田さんとはお久しぶりなのでとても緊張しています』と恐縮。一方、和田は『昔、よく飲んでましたから』『近々お食事でも行きましょう』と再会を喜び、SNSにも『ヨネはいつも頑張っててすごいです』と、肩を寄せ合う写真を載せていました。もしかすると松浦氏の明かした事件以来、一時疎遠になっていたかもしれませんが、今の2人の関係は良好のようです」(前出・芸能記者)

 思わぬところから飛び出した米倉のエピソードだったが、彼女のマイナスイメージになることはなかったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング