磯村勇斗、「ボクらの時代」でぶちかました「一夫多妻制」願望に視聴者ドン引き

 磯村勇斗は自身のことを誤解しているのではないだろうか。6月26日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に毎熊克哉、泉澤祐希とともに出演した磯村。昨年、泉澤の婚姻届の証人になったという磯村だが、泉澤から「結婚はどう? したいとかある?」と質問されると、「結婚は‥‥えーっと」と考えながらも「一夫多妻にしたい」と驚きの発言。さらに「いろんな磯村の血を残したい」と続け、泉澤が「渋沢栄一タイプなんだね」とフォローを入れるという展開にネット上が騒然となっているようだ。

「磯村のこの発言にネット上では『結婚はしたくないが、いろいろな女性と肉体関係を結びたい』と言っているのと同じだと指摘されています。さらには『磯村君、演技力はあるのにこういう発言したらどうなるかわからない人なんだ。ショック』『やりたいだけのサルみたい。無類の女好きだね。きもい』『ちょっと売れてきたからって、この発言は女性からの反感買いまくりだけどいいのかな』『泉澤くんの頭のいいフォローがなかったら、すでに磯村勇斗アウト』『演技も容姿もハイレベルな俳優が発言したら仕方ないと思えることだけど、磯村勇斗程度が言ったら嫌われるだけ』など、厳しい意見が続出しています」(女性誌記者)

 6月21日に最終回を迎えたドラマ「持続可能な恋ですか?」(TBS系)では、上野樹里演じる幼なじみの杏花を一途に愛する颯を好演したばかりの磯村。演じた役と素顔のギャップが大きすぎるのも考えものということか。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング