菜々緒がフナムシびっしりの岩穴で…東野幸治もイジり倒した「なぜこんなポーズを!?」

 モデルで女優の菜々緒が6月28日、自身のインスタグラムを更新。黒のセパレート姿を披露したが、そのシチュエーションが注目を浴びている。

 菜々緒はこの日、周囲を岩で囲まれた岩穴と思われる場所に寝そべる様子を真上から撮影した写真をアップ。2枚目はGIF(動く画像)になっており、菜々緒がカメラに目線を向ける様子が捉えられている。写真に添えられるコメントはサソリ、ハート、ドラゴンの絵文字のみだった。

 美しいスタイルが強調された菜々緒ならではの艶やかなカットとなっているが、ネット上では撮影シチュエーションと相まって《笑ってしまった》《火サスに出てきそうだわ》《牡蠣みたいなところにいるね》《あんたそんなとこでなにしとんの蚊にさされるで》《こんなんフナムシびっちりやろ》などツッコミが相次ぐ事態に。

「菜々緒のインスタには、スタイルのよさが強調されたポージングがたびたび登場しますが、そんな投稿を過去にイジったのがお笑い芸人の東野幸治。昨年12月に自身のラジオ番組『東野幸治のホンモノラジオ』(ABCラジオ)で菜々緒のインスタを取り上げ、コロナ禍の中『唯一心の支えでプッと笑った』と評価。

 さらに菜々緒のポージングについて、『女豹。スキーのジャンプ台みたいなポーズして。なんでこんなポーズとってんの? どんだけ人に注目されたいねん、この人と思って、ケラケラ笑いながら(見てた)』とイジり倒していました。そんな声があっても菜々緒は投稿をやめませんから、サービス精神は間違いなく満点でしょう」(芸能記者)

 今回のカットも、きっと東野は気に入ったに違いない?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング