加藤紗里、今度はカラダの“あの部分”を改造し笑顔が別人のように?

 タレントの加藤紗里がまたもや「肉体改造」したと話題だ。

 加藤と言えば、以前から自慢のIカップ巨バストの整形を疑われてきたものの、その疑惑について真っ向から否定。YouTubeの企画では、美容外科の医師に自身のバストを触らせ、本物であることを立証していた。

 しかしその後、手首に巻きつくようなデザインの蛇のタトゥーを入れたことから、ネット民はドン引き。まだ日本にはタトゥーの理解が深まっていないことから、仕事のオファーは減ったように思えた。

 そんな加藤が7月3日に更新したインスタグラムの中で、さらにカラダに“改造”を加えたようで‥‥。

「巨バストの間が強調された艶っぽいキャミソールを身にまとった加藤でしたが、なんと付け八重歯にしたことを報告したんです。加藤の口元からは、かわいらしい八重歯がこぼれ、笑顔になると別人のように見えました。これを見たファンからは、『八重歯もバストもたまらん! 好き』『八重歯よりバストに目がいってしまった』『その八重歯で噛みついてもらいたい!』『ちょっと親近感のある雰囲気になりましたね』などと、絶賛されています」(芸能ライター)

 今後、どのような改造をほどこし、世間を驚かせてくれるのだろうか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング