佐藤仁美の「RIZAP後」は…リバウンド回避を証明した「スッキリ顎ライン」

 女優の佐藤仁美が7月11日、自身のインスタグラムを更新。公開した写真にネット上では驚きと称賛の声が続出した。

 佐藤はグリーンのシャツワンピを着た全身カットと自撮りアップの2枚を投稿し、「ポップアップ ご視聴 ありがとうございました プリンおいしかったー!! バターのいとこ 食べてみたいわ」とコメント。ネット上ではその姿に《やせた!》《やせてかわいくなってる》といった声が多く上がったほか《ライザップやったんだっけ? 維持しててすごいと思う》《ライザップで維持できる人を初めて見たかもしれない》といった声も上がった。

「佐藤は18年にプライベートジム『RIZAP(ライザップ)』のCMでダイエットに挑戦し、わずか3カ月で12キロの減量に成功しました。しかし、昨年4月に出演した『あさイチ』(NHK)では、コロナ禍の影響もあって少しリバウンドしたことを告白。今年の4月にも『ポップUP!』(フジテレビ系)で山崎夕貴アナウンサーに体重をキープしているか聞かれて『してない。(姿を見たら)キープしてないでしょ』と返していました。

 今回の写真では体型まではわかりませんが、あごのラインが以前よりスッキリしてきているため、再びダイエットに取り組んでいるのではないでしょうか」(芸能記者)

 RIZAPに挑戦した芸能人の多くがその後リバウンドするという結果になっているが、持ち直した佐藤は“最後の砦”なのかもしれない。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング