マライア・キャリー、入店時に自身の曲を流すようレストランに要求

20160801maraiah

 要求が多いことで有名なマライア・キャリーがレストランに入店する際、自身の曲を流す要求していたようだ。

 先日、イタリアのカプリにあるレストラン、リストランテ・オーロラでディナー客が静かに食事を楽しんでいたところ、自身のヒット曲をバックに流しながらマライアが入店してきたといい、目撃者はニューヨークポスト紙に「文字通り彼女の入場曲だったよ」と話している。マライアは婚約者のジェームス・パッカーとユマ・サーマンの元恋人アーパッド・ブッソンを含む8人の友人らと来店していたようだ。

 また、入場曲だけにとどまらず一晩中マライアの曲が流れていたそうで、マライアのグループの1人が「もっとアップビートな曲を流そう」と叫ぶと、店員がマライアの「ファンタジー」を流し、全員が熱狂していたという。前述の目撃者は「マライアはとてもカリスマ的だったよ。機嫌が良くて、子供たちと写真を撮ったりもしてみんなに親切だったんだ」と話し、好印象を受けたようすだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング