ドロ沼裁判に不貞離婚…「スキャンダルコンビ」と夏休み旅行に興じた高橋真麻への「警告」

 タレントの熊田曜子が7月25日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、フリーアナウンサー・高橋真麻、映画コメンテーター・有村昆の家族とともに夏休みの伊豆旅行を楽しんだことを報告した。

 熊田は、10枚の画像に「高橋真麻さんファミリー 有村昆さん親子とアンダリゾート伊豆高原にお泊まり旅行」とのコメントを投稿。「グランピングとホテルが一緒になってるような宿泊施設」を満喫したという。

 写真には豪華な舟盛りのお刺身や、室内でボルダリングを楽しむ様子が収められており、「体験できる場所やイベント盛りだくさん まわりきれなかった」と綴った。

 また、高橋も同23日に更新した公式ブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」で、「有村昆さんにお声がけ頂き、熊田曜子ちゃんファミリーと私の親友ファミリーと伊豆高原のアンダピングリゾートに行ってきました」と報告。有村をセンターに据え、熊田、高橋が並ぶ3人での並びショットも添え、ファンからは「素敵」「楽しかったでしょう!」などの反応が寄せられた。

「熊田のインスタグラムには、子供たちとおそろいの館内着をまとい、笑顔で水風船を持っている姿や、楽しそうな有村らの様子がアップされており、『曜子ちゃん、可愛い!』『20代に見えるくらい可愛いっす』『曜子ちゃんに有村さん、そして真麻さん、TV観てるみたいやわ』とのコメントが散見。豪華な顔触れに驚く人もいました。

 一方でネット民は、プライベートで夫とドロ沼の離婚裁判を争った熊田や、自身の不貞未遂報道により、キャスター・丸岡いずみと離婚した有村に着目し、『類友ですやん』『スキャンダル的には豪華』『熊と昆は夜が怪しい。どっちもお盛んだし』『クセが強いんじゃ』などのツッコミが相次ぐことに。また、そんな“豪華メンバー”に挟まれた高橋には『何もそんな劇薬に身を投じなくても』『真麻、友達選びなさい! 英樹、注意して下さい!』『高橋さんは抜けたほうがいい』などと警告する人まで現れました」(テレビ誌ライター)

 親子で楽しめる夏らしいアクティビティを満喫した3人。高橋にとっては、そうした“忠告”は余計なお世話だったかしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング