吉高由里子と運命の関係?松下洸平のクラゲ写真に「最愛」ファンが沸いたワケ

 10月にスタートする山崎賢人主演の日曜劇場「アトムの童」に、松下洸平が出演すると発表された。同ドラマは、ゲーム業界が舞台だという。

「本作は、山崎演じる若き天才ゲーム開発者が、大企業に立ち向かう姿を描いたドラマです。今回出演が発表された松下は、主人公の過去を知る重要人物を演じるとのこと」(テレビ誌記者)

 松下は「アトムの童」のちょうど1年前、ドラマ「最愛」(TBS系)に出演。同ドラマで恋仲を演じた吉高由里子は、入手困難が続く「プレイステーション5」を手に入れたとツイッターで明かし話題になるなど、大のゲーム好きとしても知られている。そのため今回、松下がゲームを題材としたドラマに出演するということで、ネットでは「役作りのために、吉高さんからゲームのことを教わってたりして!」などと、想像する声も飛び交っている。

 また、松下が8月6日にアップしたインスタグラムの写真も、「最愛」ファンを大きく沸かせているようだ。

「松下は6日、バラエティ番組『おやすみ日本 眠いいね!』(NHK)に歌手として生出演したことをインスタで報告。同番組は今回、水族館がロケ場所だったことで、幻想的なクラゲの前でポーズを決める写真も同時にアップしています。すると、一部『最愛』ファンの間で、『まさか吉高さん匂わせ?』『これは運命では?』などと注目されることに。

 というのも吉高は過去、ツイッターにてクラゲの写真をアップし、『むちゅぶちゅ撫でたい』『もう絡まっちゃって 離れなくなっちゃって 心地よくなっちゃって ずっと一緒に浮いちゃったまま 死んじゃってもいいくらいだね』と綴るほど、クラゲ愛を爆発させていたんです。今回、松下が水族館を訪れたのは仕事のためだったと思われますが、2人の“リアル最愛”を望むファンたちは、“クラゲ写真”にいろいろな思いを巡らせているようです」(前出・テレビ誌記者)

 松下と吉高が交際しているという情報は今のところ出ていないが、リアルで「最愛」のような深い関係になってほしいと望むファンもいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング