浜崎あゆみが最新ライブ写真で「激太り説」を粉砕する美ボディを魅せた!

20160805hamasaki

 劣化や激太りが報じられる浜崎あゆみだが、ここに来て少なくとも激太りからは復活したようだ。

 8月3日、浜崎は6枚のライブ写真をインスタグラムに投稿。脇腹の布地がなく肌が見える白のミニワンピを着て、歌い踊っている姿が映しだされている。「ほっそり」とまでは行かないがちゃんとくびれがあり、「激太り」とは言えない。二の腕もほっそりしていて、バックダンサーの女性と比べても遜色のないスタイルだ。

「1カ月前の激太りが嘘のようなナイスボディを作ってきましたね。スタイルバツグンとまではいきませんが、これぐらいのムチっとした感じがあるほうが男心をそそると思います。女性はどう思うかわかりませんが(笑)」(芸能ライター)

 もちろんほっそり見える“奇跡の1枚”を選んでアップしている可能性もあるが、6枚も投稿していることからそれは考えにくい。ウエストを細く修正した形跡も見当たらない。正真正銘、痩せたといってよさそうだ。

「痩せたことを伝えたくて写真を6枚もアップしたのかもしれません。『キレイになった私を見てよ』ということなのでしょう。イメージ作りのうまさはさすがとしか言いようがありません」(スポーツ紙芸能デスク)

 残るは「劣化」だが、これもリカバリーすることができるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング