2016/08/04 17:59

芸能界から秒殺!小倉優子の夫を寝とった馬越幸子は「女性が一番許せないオンナ」

20160804ogura

 数々の料理本を出版し、ママタレとしても人気の小倉優子。現在第2子を妊娠中とあって、母親としても充実した毎日を送っているだろうと思われたが、夫でカリスマ美容師としても知られる菊池勲氏の不貞が発覚。しかもその相手は、小倉と同じ事務所に所属していたタレントの馬越幸子というから驚きだ。

 これを報じた「週刊文春」(8月3日発売)の前日、馬越の名前は事務所のHPからすでに消え、ブログやツイッターなども閲覧できない状態になっている。まさに、芸能界から“秒殺”された状態になった。

 ネット上でも「よりにもよって妻の妊娠中にどういう神経してるんだよ」「いつかは撮られると思ってた。旦那の女遊び情報多すぎだもの」「妊娠中に妻の後輩と不貞ってマジでゲス」など、菊池氏への非難が殺到。馬越に対しても「先輩の旦那寝とるなんて、ありえない。しかも妊娠中に!」など批判的な意見が大半だった。

「妊娠中の妻がいるにも関わらず夫と不貞関係になる女は“女性が一番許せないオンナ”です。しかも、馬越の場合、小倉は事務所の先輩。この行為には、馬越の悪意さえ感じます。つまり、悪意を持って馬越から菊池氏に近づいた可能性も否定できないと思います」(女性誌ライター)

 今回のことで、皆が心配しているのは小倉の体調だ。辛いだろうが、いまは無事の出産を願わずにはいられない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング