キンプリと付き合ってたのに…元AKBの新恋人報道に「落差が凄すぎる」痛烈指摘!

 8月11日の「文春オンライン」が、2人組男性YouTuber「ほーみーず」メンバー・るかと、アイドルグループ「私立恵比寿中学」の元メンバー・廣田あいかの熱愛を報じた。

「文春は今回、元エビ中・廣田が、男性YouTuber・るかのマンションから出てくる所や、仲よく2人でデートする姿などをキャッチ。しかし文春が取材を進めたところ、彼は廣田以外にも、元AKB48のメンバー・大和田南那やシンガーソングライター・足立佳奈とも親密な関係にあるのだとか。一部関係者は『“るか”は周囲に、大和田さんといい感じなんだと触れ回っています』『とにかく女性関係はぐちゃぐちゃですね』と奔放な女性関係を暴露しており、るかの3股疑惑が浮上しています」(芸能記者)

 そんな今回の熱愛報道で、特に注目を集めているのが元AKB・大和田だ。彼女は18年、King & Prince・高橋海人との“合鍵お泊まり愛”を週刊誌にスクープされたほか、その後もSNSでの匂わせ疑惑が大きな話題に。

 そのため今回の熱愛報道には、ネットで様々な声があがっているという。

「“るか”は、登録者数100万人以上の人気YouTuberとはいえ、世間から見ればまだまだ無名の存在です。それだけにAKBファンの間では、『キンプリのほうが何億倍もいいよ』『高橋海人からの落差が凄すぎて泣いてる』などと嘆く反応が飛び交うことに。その一方で、ジャニーズファンからは『もう海人とは別れてるってこと? 嬉しすぎるんだけど!』と歓喜の声があがっています」(前出・芸能記者)

 人気ジャニーズからYouTuberという交際相手の変化には、驚いたファンが多かったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング