たんぽぽ川村エミコ、イケメン俳優へのハラスメント行為に「これは大問題!」の声

20160809kawamura

 ブサイクキャラで今やテレビに引っ張りだこのたんぽぽ川村エミコ。そんな彼女が情報番組で見せた行動が激しく非難されている。

 問題の番組は8月5日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。「沿線フォト散歩」という企画で、陣内智則やイケメン俳優の山本裕典たちと、しなの鉄道沿線のうまいものを探すという内容だ。

 焼き鳥やそば、おはぎなどを紹介していくなか、「美味だれ焼きそば」を食べるシーンで問題は起こる。川村が焼きそばをフーフーして冷ましてから山本にあーんで食べさせようとするのだが、川村はなんとフーフーするのと同時に焼きそばに何度も口づけをしたのだ。

 そんなものを食べさせられてはたまらないと山本は拒否するが、川村は強引に食べさせ、満足の表情を見せた。

「山本は本気で嫌がっているように見えました。それでも川村に強制されて仕方なく食べていましたね。これは完全なハラスメントですよ。昼の番組なのによく流したものだと驚きました」(番組制作会社社員)

 さっそくネットでは「男が女性にこれをやったら大問題になるはず」「川村のキス顔など見たくない」「昼飯がまずくなった」などと批判の嵐。川村にはもう少し節度を持ってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング