2016/08/09 09:58

たんぽぽ川村エミコ、イケメン俳優へのハラスメント行為に「これは大問題!」の声

20160809kawamura

 ブサイクキャラで今やテレビに引っ張りだこのたんぽぽ川村エミコ。そんな彼女が情報番組で見せた行動が激しく非難されている。

 問題の番組は8月5日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。「沿線フォト散歩」という企画で、陣内智則やイケメン俳優の山本裕典たちと、しなの鉄道沿線のうまいものを探すという内容だ。

 焼き鳥やそば、おはぎなどを紹介していくなか、「美味だれ焼きそば」を食べるシーンで問題は起こる。川村が焼きそばをフーフーして冷ましてから山本にあーんで食べさせようとするのだが、川村はなんとフーフーするのと同時に焼きそばに何度も口づけをしたのだ。

 そんなものを食べさせられてはたまらないと山本は拒否するが、川村は強引に食べさせ、満足の表情を見せた。

「山本は本気で嫌がっているように見えました。それでも川村に強制されて仕方なく食べていましたね。これは完全なハラスメントですよ。昼の番組なのによく流したものだと驚きました」(番組制作会社社員)

 さっそくネットでは「男が女性にこれをやったら大問題になるはず」「川村のキス顔など見たくない」「昼飯がまずくなった」などと批判の嵐。川村にはもう少し節度を持ってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング