川島明がバラエティで美容オタク素顔を裏かぶり熱弁!“師匠”は田中みな実だった?

 お笑いコンビ・麒麟の川島明が、9月1日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ系)と、20分遅れでスタートした「アメトーーク!」(テレビ朝日系)にて自身がハマっている美容について語り、話題を呼んでいる。

 先に始まった「トークィーンズ」では、朝の帯番組「ラヴィット!」(TBS系)でMCを務めることになったのをきっかけに全身脱毛したことを告白。そこから美容に目覚め、現在は「HIFU(顔のリフト施術法)、飲む日焼け止めも。やばいぐらい(肌が)白くなってる」と言い、エゴサーチをしたところ〈白すぎて倒れるんちゃうか〉と書かれていたそう。

 その後に始まった「アメトーーク!」では、「トークィーンズ」の放送が終わった23時30分から、この日のテーマだった「脱毛しました芸人」として、川島が脱毛クリニックで施術を受けているVTRがスタート。すね毛を脱毛する様子が克明にオンエアされたが、ネット上では「川島さん、出演だけでなくトーク内容まで同じ」「トークィーンズで出たフット後藤さんの話がアメトーークに後藤さんが出ていることで回収されてびっくり!」など、川島のトーク内容の裏かぶりがツッコまれていた。

「川島は昨年のバラエティ番組でも、男性専用ネイルサロンに行っていることや、エステサロン級の効果が期待できる美顔器を購入し、頻繁に使っていることを明かしています。川島によれば、美容法を学ぼうとするほどに田中みな実に行き着いてしまうといい、彼女のYouTubeやインスタグラムを見て、美の師匠にしているんだとか」(芸能ライター)

 テレビに引っ張りだこの川島。すでに解像度の高い4Kテレビ対応はバッチリのようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング