IMALU、CDセールス319枚でも芸能界に居続ける「メンタルの強さ」が逆に称賛!?

20160811imaru

 8月8日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演したタレントのIMALU。言わずと知れたお笑い芸人の明石家さんまと女優の大竹しのぶを両親に持つ2世タレントだが、「わずか1年間で親の七光りを使い果たしてしまったしくじり先生」として登場した。

 番組では大竹の根回しのおかげで、デビュー1年目でモデル、連ドラ出演、歌手、CM出演、アニメ声優、番組アシスタントなどの仕事が回ってきたものの、何1つ結果を残すことができずにバッシングされるばかりだったことを明かした。

「ネット上では『しくじり先生に出てること自体が七光り』『芸能界に居続けることが最大のしくじり』などの、より厳しいバッシングが噴出しています。中には芸能界引退説が噂されているさんまに対して、『どうせ引退するなら娘も連れていけ』という声もあるほど。ところが、そんなバッシングに紛れて『これだけバッシングされても芸能界に居続けるなんて、さすがさんまとしのぶの娘!』『メンタルの強さハンパない』『1周回ってIMALUが好きになった』といった、これまでになかった称賛の声も生まれています」(広告代理店社員)

 発売した4枚のシングルCD売上枚数が1592枚、423枚、329枚、319枚と右肩下がりだったことも明かしたIMALU。この先は右肩上がりで人気が伸びるかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング