2016/08/11 17:59

IMALU、CDセールス319枚でも芸能界に居続ける「メンタルの強さ」が逆に称賛!?

20160811imaru

 8月8日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演したタレントのIMALU。言わずと知れたお笑い芸人の明石家さんまと女優の大竹しのぶを両親に持つ2世タレントだが、「わずか1年間で親の七光りを使い果たしてしまったしくじり先生」として登場した。

 番組では大竹の根回しのおかげで、デビュー1年目でモデル、連ドラ出演、歌手、CM出演、アニメ声優、番組アシスタントなどの仕事が回ってきたものの、何1つ結果を残すことができずにバッシングされるばかりだったことを明かした。

「ネット上では『しくじり先生に出てること自体が七光り』『芸能界に居続けることが最大のしくじり』などの、より厳しいバッシングが噴出しています。中には芸能界引退説が噂されているさんまに対して、『どうせ引退するなら娘も連れていけ』という声もあるほど。ところが、そんなバッシングに紛れて『これだけバッシングされても芸能界に居続けるなんて、さすがさんまとしのぶの娘!』『メンタルの強さハンパない』『1周回ってIMALUが好きになった』といった、これまでになかった称賛の声も生まれています」(広告代理店社員)

 発売した4枚のシングルCD売上枚数が1592枚、423枚、329枚、319枚と右肩下がりだったことも明かしたIMALU。この先は右肩上がりで人気が伸びるかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング