三代目JSB登坂ファンが嫉妬!ローラの「もらった指輪」自慢をマツコが注意

20160814rola

 8月4日に三代目 J Soul Brothersの登坂広臣との交際報道が出て以降、ローラのインスタグラムが荒れ続けている。登坂ファンから「臣くん取らないで!」「プロなら隠してください」「匂わせ投稿で戸惑わすのは止めてほしい」「交際してるならはっきり言って」などの批判が多数寄せられたため、ローラは8月8日深夜に一部のアカウント所持者がインスタグラムを閲覧できないようにブロック。

 すると、今度はツイッターなどで「(インスタグラムを)ブロックされた」との報告が上がり、さらにブロックしたことに対する批判まで始まった。その直後の8月9日未明にローラがコメント欄に登場。「さっき傷付いちゃってブロックしちゃったの。ごめんね。もうしないからね」と謝罪を書き込んだ。

「タイミングが悪いことに、謝罪を書き込んだ夜に『マツコの知らない世界』(TBS系)にローラがゲスト出演。スタジオに再現された自身のクローゼットから、今夏にオススメだというシルバーアクセサリーを紹介していた時に1つの指輪を指して、『これ、もらったやつで。ウフフ』と微笑んだ。司会のマツコ・デラックスが『ウフフって言うと意味が出ちゃうから。あんまり言わないほうがいいわよ』とツッコんで収まりましたが、登坂ファンが黙っていられなくなるのも仕方がありません」(テレビ誌ライター)

 バカが付くほど正直者のローラ。「傷だらけのローラ」からの脱出法はあるのか。

関連記事:「お泊まり報道」三代目JSB登坂は昔からローラが好きだった!? http://asajo.jp/excerpt/14999

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング