ガーシーが「浜辺美波の黒い交際」を漏らし…「NHKスタッフも戦々恐々」の大警戒

 9月25日、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が、ツイキャスで生配信を実施。かねてから予告していた浜辺美波の暴露予定日を報告した。

「東谷氏は当初、9月25日に浜辺に関する暴露を有料サロンにて行うと予告していました。しかし、動画の編集が間に合っていないようで、9月30日に前編、10月1日に後編と、2回に分けて改めて配信すると報告。今回のツイキャスでは、『浜辺美波に関しては、佐野ひなこからの流れ弾です』『男性関係で、少し違法性もあります』と、内容についても一部触れていました」(芸能記者)

 今回の暴露について東谷氏は「それぞれの感想、また聞かしてください。きちっとした話をしておりますので!」と語っており、その内容にはかなりの自信があるようだ。

 そんな東谷氏のターゲットにされている浜辺といえば、23年春のNHK朝ドラ「らんまん」にて、ヒロインを務めることが発表されている。そのため、関係者も今回の暴露を注視している可能性があるという。

「9月10日の『まぐまぐニュース』にて、芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏が、NHK関係者とすれ違ったという最近のエピソードを明かしています。芋澤氏によると、その関係者は、何の脈絡もなく『浜辺は大丈夫か?』と聞いていたのだとか。あまりに突然のことに芋澤氏は、視聴率のことなのか私生活のことなのかわからず、『どうでしょうね』と曖昧な言葉を返すことしかできなかったとのこと。この関係者の真意は不明ですが、朝ドラといえば、昔から出演者のスキャンダルはご法度と言われています。そのため、NHKは東谷氏による浜辺の暴露騒動を聞きつけ、戦々恐々としているかもしれません」(前出・芸能記者)

 東谷氏のサロンは会員制とはいえ、ネタの大きさ次第で、ユーザーによってSNSで拡散される可能性もある。はたして、浜辺サイドはどのような対応を取るのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング