広瀬すず、すっぴん美肌の秘密は「現場でメイク落とし」とあの防寒アイテム!

 広瀬すずが9月21日に公開された所属事務所の公式YouTubeチャンネルですっぴん姿を公開。美しすぎる素肌が反響を呼んでいる。

 広瀬は現在、舞台NODA・MAP第25回公演「Q:A Night at the Kabuki」で「源の愁里愛」という役を演じている。動画ではメイク開始前のすっぴんから、トークをしながら衣装を着てカツラを被りメイクしてゆく過程を公開。

 広瀬は「動画では普段、まったくと言っていいほどメイクをしないので」「メイクさんの見よう見まねで、やっと最近(メイクが)できるようになって」とコメント。動画を見たファンからは「すっぴんでも可愛すぎる」「す、すっぴん!? って思うほど綺麗で流石」など驚きの声が寄せられた。

「広瀬は、昨年都内で開催された資生堂のスキンケアブランド『d プログラム』が展開する肌測定ウェブサービス『d ダイアリー』のPRイベントに登壇。肌について気をつけていることを尋ねられ『疲れて帰ってきて、“お風呂は明日にしよう”とか本当に深い時間までやった日に、メイクをしたまま帰ると落とすのが面倒くさいので、まだ元気な時に現場でメイクを落とすというのは基本、徹底してやっています』とコメント。一緒にイベントに出席した女性お笑いトリオ・ 3時のヒロインらも『まずめちゃくちゃきれいなお肌、めちゃくちゃ小さいお顔、完璧なんですよね!』と広瀬の美肌を絶賛していました」(女性誌記者)

 広瀬にはもう一つ美肌に欠かせないアイテムがある。

「昨年取材を受けた『CanCam.jp』で『美容のためにこっそり続けていることは?』との質問に対し『真夏と撮影時以外はほぼ毎日お腹にカイロを貼ってます。腸活にハマってから始めた美容法です。体を温めることは常に心がけていて、湯船にもなるべく浸かるようにしています』と答えています。

 広瀬はもともと冷え症らしく、2019年に配信された『美的.com』のインタビューで極度の冷え症であることを明かし『冬は足先の感覚がないのが当たり前だと思っていた』『芸能界に入ってから、周りの人たちに“普通じゃないよそれ”って言われて(笑)』と話していました」(芸能ライター)

 冷え込み、感想する冬に向けて、広瀬の美容法を試してみては?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング