弘中綾香アナ結婚!気になるお相手は本当に「一般の男性」!?

 9月30日、テレビ朝日の弘中綾香アナが一般男性と結婚したことを同局が発表した。

 弘中アナは自身のレギュラー番組で10月3日に放送される「激レアさんを連れてきた。」の収録において自身の結婚を報告。同局を通じ「私事で大変恐縮ですが、先日かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。今後も変わらず仕事は続けていく予定です。突然のご報告となりましたが、温かく見守って下さいますと幸いです」とのコメントを発表した。

 弘中アナは慶応大学卒業後、13年に同局入社。愛らしいルックスと天真爛漫な言動で男女を問わず人気となり、毎年12月にオリコンが発表している「好きな女性アナウンサーランキング」では目下3連覇中だ。

「気になる“一般男性”というお相手についてですが、さっそく取材合戦が始まっています。デイリースポーツは『一般企業に勤める男性で、社長という情報もある』と報じましたが、普通に考えて“本当の一般男性”なら、女子アナと出会って恋に落ちて結婚する確率などゼロに等しいですからね」(週刊誌記者)

「激レアさん~」のほか、「あざとくて何が悪いの?」「ノブナカなんなん?」など、同局のバラエティ番組を支えている弘中アナ。ただ番組を進行するだけではなく、自分の意見をズバズバ言う女子アナは同局でも稀有な存在で、目をつけている芸能事務所も少なくないはずだ。

 果たして、弘中アナのお相手は誰なのか。フリー転身はあるのか。興味は尽きない。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング