博多華丸の目が生き返った!?「舞いあがれ!」初回の「あさイチ」受けに驚きの声

「博多華丸は本当に正直な人だ」

 現在ネット上では、そう指摘する声が数多くあがっている。レギュラー出演している「あさイチ」(NHK)10月3日放送回でドラマ受けをする様子が、ここ半年とはまったく違ってイキイキしているように見えたというのだ。もっと言えば、9月30日に最終回を迎えた朝ドラ「ちむどんどん」(NHK)のドラマ受けから解放されたから晴れやかな表情をしているように見えるのだ。

「ネット上には『華丸さんの目が生き返った! こんな華丸さんを見るのは久しぶり』『博多華丸、大吉、鈴木奈穂子アナの3人が、気のせいかホッとしてるような』『あさイチの3人が明らかにイキイキとドラマ受けしててウケるw』といった声が数多くあがっています」(女性誌記者)

「ちむどんどん」で上白石萌歌が演じたヒロインの妹・比嘉歌子と同様、この日からスタートした「舞いあがれ!」のヒロイン・岩倉舞(幼少期:浅田芭路)も「謎の発熱体質」であることが判明。しかし歌子と違い、舞はきちんと病院で検査を受けていることもわかったため、安心した視聴者も少なくなかったようだ。

 華丸には、ぜひとも「ドラマおじさん」の本領を発揮してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング