松下洸平が“4歳の歌姫”ののちゃんにぞっこん!子供が生まれたら“親バカ”になる?

 俳優の松下洸平が10月3日放送の「さんまのまんま秋SP」(フジテレビ系)に出演。子供好きな素顔が垣間見られるひと幕があった。

 番組では、史上最年少ゲストで“4歳の歌姫”として知られる“ののちゃん”こと村方乃々佳ちゃんも出演。松下は、ののちゃんからおもちゃのドーナツをふるまわれると「うわー! ありがとう! おいしそう~」と心底嬉しそうにリアクション。そして、ののちゃんが帰る時は「靴履けるか?」と優しく話しかけ、靴がうまく履けないののちゃんに、まるでパパのように優しく靴を履かせてあげたのだ。ネット上には「松下洸平さんがののかちゃんのお靴履かせる場面、めちゃくちゃ可愛かった」「ぜぇーーーったい、いいパパになる」など、好感度爆上がりのコメントが多数寄せられることに。

 そんな松下は、2020年に取材を受けた「週刊女性PRIME」でも子供好きな一面を見せている。

「2019年から翌年にかけて放送されたNHK朝ドラ『スカーレット』で、松下は戸田恵梨香演じるヒロインの夫・八郎役を演じています。記事では『朝ドラをやってる頃、八郎さんの息子がまあ可愛くて! 子役の子をとにかく溺愛してました。もう、隙あらば抱きしめてやろうかなってくらい可愛いんですよ』とコメントしていました」(女性誌記者)

 この取材当時、松下は「結婚願望はあまりない」と話しているが、その思いは今も変わっていないようだ。

「『さんまのまんま秋SP』で結婚について問われると、『いや、もちろんいつかはと思ってますけど、ちょっと今仕事が楽しくなちゃってて』とコメント。とは言いながらも、家庭を持つのも必要だという意見に対しても共感し、『それこそ今のののかちゃん見てたら、もうたまんないですね』とデレデレした様子で答えていました」(芸能ライター)

 結婚して子供が生まれたら、松下が“親バカ”になる可能性は100%?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング