滝沢秀明、キンプリ脱退3人を「世界進出」でつなぐ「海外人脈」と元メンバー!

 自身のことを「冒険家」と呼び、開設したばかりのツイッターアカウントに初投稿した滝沢秀明氏。初投稿の内容は「時間、時代がただただ流れていってしまわぬ様に 平等に与えられた未来という場所で 僕ら人間が夢を見るだけでなく掴む為に たったそれだけの事。 一個人ではありますが、皆様引き続き宜しくお願いします。 滝沢秀明」という、意志表明と受けとれるものだった。そのため一部では、滝沢氏が「夢を見るだけでなく掴む為に」新会社を設立するとの情報が出回っている。

 滝沢氏がまだ表舞台に立っていた2017年8月、滝沢氏は日本とアラブ首長国連邦(UAE)の友好親善に向けた広報関連業務を行う「日UAE親善大使」を務めていたことがあり、それをきっかけにドバイで建設会社を経営する大富豪のN氏とつながりができたという。2018年4月に東京・新橋演舞場で上演された「滝沢歌舞伎」には、N氏から贈られた花が飾ってあったことを多くのファンが目撃しているそうだ。昨年4月には、俳優のウィル・スミスとその息子が創業した会社が販売するミネラルウォーター「JUST WATER」を日本で輸入販売するP社の役員として滝沢氏の名前があったため、一部で“副業”報道されたことも。そして、P社はN氏が日本でビジネスを展開する都内の拠点と同じ住所にあるため、滝沢氏にはN氏をはじめとするドバイ人脈と、俳優のウィル・スミスをはじめとするハリウッド人脈という、世界に通用する太いパイプを2本も持っているとされているのだ。

「King&Princeの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が脱退、退所することと、滝沢氏のジャニーズ事務所退社はまったく無関係だと言われていましたが、そうでもない可能性が浮上してきたようです。King&Princeを2021年3月いっぱいで脱退、退所した岩橋玄樹と親交のある人物と、滝沢氏がこれからかかわるとされる人物が同一人物で、平野、岸、神宮寺は脱退、退所理由に世界進出を挙げています。この3人は現在も岩橋と親交がありますから、これらの相関図に意味がないとは考えにくいでしょう」(女性誌記者)

 冒険家・滝沢氏の次の一手は果たして。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング