マツコにガーシーが警鐘…「壮絶DV疑惑男」との“親密ショット”漏洩の波紋

 11月16日発売の「週刊現代」が、株式会社MCJの代表取締役会長・高島勇二氏のDV疑惑を報じた。同誌は今回、高島氏からDVを受けていたという元恋人を取材し、証拠となる動画や音声を入手したという。

「記事によると、提供された動画には、高島氏が自身の下半身を露わにした状態で、女性に蹴りを入れている様子が映っていたのだとか。また、別の日の音声では、高島氏が『蹴っていい?』と言った後、『痛い、痛い、やめて』と叫ぶ女性に対し、『うおお! ナメんじゃねぇぞ日本男児! 日本の男っていうのはロックなんだよ。魂がすり減っても何をしようが、全力で生きてロックだ。ロックンロール!』と声を荒らげていたそう」(芸能記者)

 高島氏が会長を務めるパソコンメーカーの「MCJ」といえば、マツコ・デラックスやホラン千秋が出演するCMなども有名だ。今回、高島氏にDV疑惑が浮上していることで、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が、マツコに対し警鐘を鳴らしているという。

「高島氏のDV疑惑については以前から東谷氏も追及しており、様々な証拠動画をSNSにアップしてきました。そんな中、10月下旬には、すっぴんのマツコらしき人物と高島氏が肩を寄せ合っている親密ショットを自身のインスタグラムに掲載。そして、『こんな鬼畜ヤロウといくら広告もらったからゆうて、仲よーしたら、あんたの立場悪化しまっせ!!(略)とにかくマツコさん、国民的人気モンやねんから、犬や女の子に暴力振るう奴とは距離とってくださいねー』と呼びかけたのです。そのためネットでは、『もし暴力行為が事実ならマツコさんも距離を取った方がいいかも』などと心配する声があがっています」(前出・芸能記者)

 一方で高島氏は、「週刊現代」の取材に対し「暴力なんて振るってないですし、物にあたっただけ」と、DV疑惑を否定している。はたして、マツコは今後も高島氏との関係を継続していくのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング