「ヒゲアキ」でもカッコいい!タッキー、退社後初の「ワイルド顔」にファン大歓喜

 ついにその近影を公開し、ファンからは黄色い歓声が殺到した。前ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明氏が11月13日までに自身のインスタグラムアカウントを更新し、ワイルドな写真をお披露目したのだ。

 すでに247万人ものフォロワーを集めているツイッターに続き、11月11日からは新設したばかりのインスタグラムに火山やマグマの写真を投稿している滝沢氏。「冒険家」とだけ記載されたプロフィール通り、火山の火口に接近する様子や動画を立て続けにアップしており、ツイッターでは「プライベート火山チームの名前はE.M.E.Nです。(イイメン 良い男みたいな意味)」とのコメントが。すでに火山探索隊を結成したようだ。

 いずれのインスタグラム投稿も、約100万人のフォロワーに対して、“いいね”が20万を超える盛況ぶり。多方面から注目が集まる中、11月13日には顔がハッキリとわかる投稿があり、ファンからの歓喜の反応が続出した。

「11月12日にも『目の先には沸騰するマグマ』だという大自然の中でたたずむ滝沢氏の姿が公開されていますが、11月13日はラクダに乗っているショットで、より鮮明に見せていました。口元には、タレント時代のイメージとは異なる、うっすらとした無精ヒゲもあり、ファンからは『ヒゲアキカッコいい』『お顔のところ、大きくして見たのは私だけじゃないはず』『ラクダでも、白馬の王子様感』『ついにインスタに姿を現す滝沢秀明かっこよすぎる』などの声が殺到。2018年末に裏方へと転身し、表舞台には顔を出していなかった滝沢氏ですが、40歳となった現在も“王子様”のような美しさと精悍さは変わらないようです」(テレビ誌ライター)

 インスタグラムでは、わずか2日間で投稿は10回を数え、ツイッター以上にハイペースの更新となっている。

 かねてより、こだわりのカメラやドローンを使った映像撮影や編集を趣味としてきた滝沢氏にとって、ビジュアルに特化したインスタグラムは、火山の魅力を発信するためにピッタリなツールとなのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング