渡辺直美、過酷なミュージカルで20キロ減に「痩せたというかしぼんだ」の声

 お笑いタレントの渡辺直美が11月21日、自身のインスタグラムを更新。主演を務めていたミュージカル「ヘアスプレー」が千穐楽を迎えたことを報告した。

 この日渡辺は、ステージや楽屋などで共演者・スタッフらと撮影した写真を計10枚投稿し、「右も左もわからないミュージカル素人の私をカンパニーメンバーが約5カ月間、毎日励まし支えてくれました。こんな愛にあふれたカンパニーと愛にあふれた作品を愛にあふれたお客様にお届け出来たことを凄く幸せに思います」とつづった。

 また渡辺によれば、このミュージカルで20キロ痩せたという。

「同舞台は渡辺演じるビッグサイズの高校生・トレイシーが、得意のダンスを活かして人気テレビ番組のダンサーになることを夢見てオーディションを受けるという内容。そのため、全編に渡ってキャッチーで激しいダンスチューンが連続します。渡辺も舞台で踊り続けた結果、痩せていったようです。ちなみに、渡辺は同舞台開演前の8月26日に出演した『あさイチ』(NHK総合)でピークの体重は16年頃で108~110キロだったことを告白。舞台に備えて体重を落としていることを明かしていました。20キロ痩せたとなると現在の体重は90キロを切っているはず。イメージ的には彼女のデビューから1年過ぎたあたりの水準まで戻ったと考えられます」(芸能記者)

 ちなみに、インスタの写真を見たネット民からは、《確かに痩せたのか小さく見えるね!》《ちょっと小さくなってるのかな(^_^;)》《痩せたというかしぼんだ感ある》などの声が続出。数字だけでなく、見た目の成果も出せたようだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング