2016/08/27 17:59

SMAP解散報道で元メンバー森且行が不貞同棲生活をスッパ抜かれるトバッチリ

20160827mori

 SMAPの年内解散報道がいまだに芸能ニュースをにぎわせている。黄色の衣装に身を包んだグループ結成当時のビデオは各テレビ局で使い回されており、その頃はまだメンバーの一員だった森且行の姿もたびたび登場している。

 そんな注目を集めるこの時期に、森の不貞同棲がスクープされた。森は96年にSMAPを脱退し、長年の憧れだったオートレース選手に転身。2年後の98年には3歳年上の亜紀夫人と結婚し、1男をもうけている。ところが亜紀夫人の母親によると、「森と夫人は2、3年前から別居しており、すでに夫人と長男はアメリカで暮らしている」と言う。しかも別居の理由は「森の女性関係」だと明言しているのだ。

「森は不貞相手の女性と手をつないで歩いている写真を『女性自身』に撮られてしまいました。オートレース選手として所属しているJKAの川口オートレース場近くのマンションで2人はすでに同棲しています。亜紀夫人がアメリカに移住したのはおよそ2年前。離婚はしておらず、別居を言い出したのは夫人のほう。森の女関係に愛想を尽かして出て行ったんです」(芸能関係者)

 SMAPが解散を発表しなければ、不貞生活はここまで大事にはならなかっただろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング