アンチを挑発?工藤静香がインスタに投稿した料理画像に込められたメッセージとは

 歌手の工藤静香が11月25日、自身のインスタグラムを更新。オリーブオイルと豆乳で作った自家製のマヨネーズをかけたサラダの画像を公開した。

 工藤は23日にも、なめこのっぺい汁や、玉ねぎを使った夜食の画像を投稿。ファンからは、

「しーちゃんのお料理美味しそう!食べたいです」

「忙しいのにいつも手間ひまかけたお料理作ってて尊敬します」

 というコメントがある一方で、

「この人自分の料理すぐアップするけどどれも美味しそうじゃないよね」

「絵の才能はあるみたいなのにこの人の料理の盛りつけセンスと写真の撮り方は何故か壊滅的」

 と、アンチからの批判的なコメントも書き込まれている。

「実は工藤の今月11日のインスタグラムの投稿に、気になる文章があったんです」と話すのは、工藤のインスタをウォッチしている芸能記者だ。

「この日、ヨーグルトにインスタントコーヒーを混ぜ、バナナにかけたものを紹介したのですが、『え~っと、美味しくなさそう~と、思われそうな投稿。笑』という一文が添えられていました。これを見たネットユーザーからは、自分の料理画像が美味しくなさそうと言われていることを知ったうえでアンチを挑発しているのでは、とザワついているようです」

 大晦日には、24年ぶりにNHK紅白歌合戦に出場が決まった工藤。自慢の歌声を保つため、さらに健康管理を徹底した手料理がインスタに投稿されるかも?

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング