「silent」以上の衝撃!夏帆、「佐藤健とマッパで絡み合う」濃密ベッドの中身

 11月24日から、満島ひかりと佐藤健がダブル主演を務めるNetflixドラマ「First Love 初恋」の配信がスタートした。同ドラマには実力派俳優が多数出演しているという。

「本作は、99年に発売された宇多田ヒカルの『First Love』と、18年に発売された『初恋』という2つの楽曲にインスパイアされたラブストーリーです。メインとなる男女を満島と佐藤が演じるほか、夏帆、濱田岳、向井理、小泉今日子、井浦新など豪華キャストが集結。配信後はSNS上で“泣けるドラマ”として話題となっており、Netflixのアクセスランキングでも1位を記録しています」(テレビ誌記者)

 日本のラブストーリーといえば現在、地上波では川口春奈主演のドラマ「silent」(フジテレビ系)が大ヒット中である。同ドラマは先日、聴覚障害者を演じた夏帆による圧巻の演技がネットで話題に。そんな彼女は今回の配信ドラマでも、素晴らしい演技を見せているという。

「『First Love 初恋』で夏帆は、佐藤演じる主人公の恋人役を演じています。本編では激しいラブシーンも描かれており、帰宅直後の玄関にて、佐藤と夏帆が濃密すぎるキスを披露。そのままベッドに移動すると、キスをしながらお互い急いで服を脱ぎ出し、夏帆はバストを覆うアンダーウエアまで外してしまうのです。その後、マッパ姿でベッドになだれこんだ2人は、むさぼるような接触を繰り広げ、激しい吐息を轟かせます。一方、現在放送中のドラマ『silent』では、夏帆の相手役だったSnow Man・目黒蓮とのベッドシーンは描かれませんでした。それだけに『First~』での情熱的な絡みを見た視聴者からは、『夏帆の体当たり演技が凄い』『ある意味、silent以上の衝撃!』『夏帆と健のベッドシーンが艶すぎる』と話題を集めています」(前出・テレビ誌記者)

 人気と実力を兼ね備えた佐藤と夏帆だけに、ベッド演技でも多くの視聴者の心を掴んだようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング