「silent」以上の衝撃!夏帆、「佐藤健とマッパで絡み合う」濃密ベッドの中身

 11月24日から、満島ひかりと佐藤健がダブル主演を務めるNetflixドラマ「First Love 初恋」の配信がスタートした。同ドラマには実力派俳優が多数出演しているという。

「本作は、99年に発売された宇多田ヒカルの『First Love』と、18年に発売された『初恋』という2つの楽曲にインスパイアされたラブストーリーです。メインとなる男女を満島と佐藤が演じるほか、夏帆、濱田岳、向井理、小泉今日子、井浦新など豪華キャストが集結。配信後はSNS上で“泣けるドラマ”として話題となっており、Netflixのアクセスランキングでも1位を記録しています」(テレビ誌記者)

 日本のラブストーリーといえば現在、地上波では川口春奈主演のドラマ「silent」(フジテレビ系)が大ヒット中である。同ドラマは先日、聴覚障害者を演じた夏帆による圧巻の演技がネットで話題に。そんな彼女は今回の配信ドラマでも、素晴らしい演技を見せているという。

「『First Love 初恋』で夏帆は、佐藤演じる主人公の恋人役を演じています。本編では激しいラブシーンも描かれており、帰宅直後の玄関にて、佐藤と夏帆が濃密すぎるキスを披露。そのままベッドに移動すると、キスをしながらお互い急いで服を脱ぎ出し、夏帆はバストを覆うアンダーウエアまで外してしまうのです。その後、マッパ姿でベッドになだれこんだ2人は、むさぼるような接触を繰り広げ、激しい吐息を轟かせます。一方、現在放送中のドラマ『silent』では、夏帆の相手役だったSnow Man・目黒蓮とのベッドシーンは描かれませんでした。それだけに『First~』での情熱的な絡みを見た視聴者からは、『夏帆の体当たり演技が凄い』『ある意味、silent以上の衝撃!』『夏帆と健のベッドシーンが艶すぎる』と話題を集めています」(前出・テレビ誌記者)

 人気と実力を兼ね備えた佐藤と夏帆だけに、ベッド演技でも多くの視聴者の心を掴んだようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング