浜崎あゆみ、最新ショットに指摘された肌の違和感!顔は“ツルテカ”なのに指は‥‥

 歌手の浜崎あゆみが12月4日、インスタグラムでリハーサルの写真を公開した。これに違和感が指摘されている。

 公開されたのはリハーサル中にくつろぐ姿と、スタッフとパソコンを見ながら打ち合わせをしている様子。黒のキャップに黒のジャージと全身黒ずくめ。さすがはカリスマと納得してしまうおしゃれさだ。しかし、浜崎の肌に不自然さがあるという。

「浜崎の顔はつるつるでなめらか。まるでラテックス製のようです。これがリアルなのかもしれませんが、これまでのことから写真の加工や修正が疑われてしまいました。特に首はシワひとつなく、不自然だと指摘されています」(芸能ライター)

 ファンによると美肌加工だけでなく、ほっそりとしたアゴにも違和感があるという。別人のように見えるとの声も出るほどだ。

「アゴはリアルなのか加工なのかはっきりしませんが、肌はなんらかの修整をしているのは確実でしょう。顔や腕はシミひとつなくつるつるなんですが、指にはシワが見えるんです。細かい部分なのでそのままにしたのではないでしょうか。顔と指を見比べると不自然ですね」(前出・芸能ライター)

 浜崎あゆみが加工や修正をしなくても今も昔も変わらないはず。ナチュラルな姿を披露してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング