戸田恵梨香、シュートヘア姿に「勘繰るなというほうが無理」の意味〈2022BEST〉

 2022年11月28日に妊娠を発表した女優の戸田恵梨香。まずは母子ともに健やかな出産をお祈りしたいところだ。1年ほど前には、出演予定作の降板や所属事務所社長への直訴など精神的な不調がささやかれており、アサジョでもこんな記事にアクセスが集中した。(2022年1月6日配信記事より)

 2021年12月28日から4夜連続で一挙再放送された戸田恵梨香と永野芽郁W主演のドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(日本テレビ系)。ネット上では喜びの声とともに「続編を見たいけれどやっぱり無理なのかも」と悲観する声も。なぜなら12月23日発売の「週刊文春」によれば、このドラマのプロデューサーが「しゃべくり007」「ニノさん」(ともに日本テレビ系)といったバラエティ番組を数多く手がけてきたドラマ未経験者だったため、撮影現場を上手にまとめられなかったのだとか。さらにその現場を座長として引っぱってきた戸田は、所属事務所の社長に「もう仕事ができないかもしれません」と涙ながら打ち明けたというのだ。

「ネット上では、もし『週刊文春』に掲載された内容が事実と違っていたとしても、『戸田が再び藤聖子役を演じるのはしばらく不可能では』と指摘されているんです。なぜなら藤聖子役は、肩下あたりまで伸びたセミロングの髪を1つにまとめているのがトレードマークだから。戸田は12月10日の『結婚1周年記念日』に、自身のインスタグラムのストーリーズに『はろーショートさん』として、ショートカットにした動画を投稿していますからね。戸田は昨年11月にクランクインした映画や4月クールの主演ドラマを急遽降板したと一部で報道されていましたから、『結婚1周年記念日にショートヘアの動画をアップして、映画やドラマを降板したと聞いたら、妊娠したのかなと思ってしまう』『映画や主演ドラマを降板した噂と結婚記念日に髪を短くした動画をストーリーズアップしてたら、妊娠を勘繰るなというほうが無理』といった声があがるのは自然な流れでしょう」(女性誌記者)

 昨年10月27日には、自身のインスタグラムに<これから先、プライベートな事で何かをご報告する事があるのか分かりませんが 私に関する事は私から発信されるもの以外 そこに事実はありません>と投稿していた戸田。ゲスな勘繰りをしながら戸田からの報告を待ちたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング