2016/08/31 17:59

合鍵持っていて友達?THE ALFEE坂崎幸之助が「円楽バージョン」で“不貞”を釈明

20160831sakazaki-2

 3人組ロックバンドTHE ALFEEのメンバーである坂崎幸之助が、30年前に交際を報じられた50代一般女性と事実婚状態でありながら、20代後半の一般女性とデートしていた現場を「フライデー」に押さえられた。さらに坂崎は何度もその女性の部屋を訪れており、女性が留守中も部屋を訪れていたというのだ。

 THE ALFEEのメンバーは全員が還暦を過ぎているが、既婚者はサングラスがトレードマークの桜井賢のみ。長髪がトレードマークの高見沢俊彦と“おばちゃん”にも見える中性的容姿の坂崎は独身を貫いてきた。坂崎は所属事務所を通して20代後半女性との関係は「写真展を手伝ってもらってる女友達の1人」と回答。男女の関係を否定したのだが、ネット上では「合鍵持ってて友達? 嘘だろ!」「30年も事実婚状態なら法的にも夫婦同然。これは不貞」「事実婚ならセーフとでも?」といった厳しい声が目立つ。

「三遊亭円楽が不貞デートをスクープされた当初も『ゴルフの会を手伝ってもらっていただけ。デートじゃなくて打ち合わせ』と弁解していましたが、それと同様に坂崎も“クロ”でしょうね。しかし、坂崎ファンはジャニーズファンと違って今回の報道に驚いておらず、10月6日からスタートするライブツアーの『おいしいネタができた~!』などの反応が見られるなど、肝が据わっていますよ」(音楽関係者)

 デビューから42年。支え続けてきてくれて、スキャンダルにも動じないファンに、坂崎は最高の音楽でお礼するしかない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング