辻希美の「爆食い動画」に視聴者が驚愕!70人分のシチューも自分用だった?

 12月18日にタレントの辻希美が自身のYouTubeチャンネルを更新。爆食いする様子をアップし、その食事量に驚きの声が上がっている。

 動画の冒頭で「私の1日食べてる様子を動画にまとめてみたので」と説明。まずは朝食。昨日の残りのラーメンと大好きだというシュガードーナツをペロリ。お昼ご飯には池袋・サンシャインの「焼肉トラジ」に移動。焼肉はもちろん、汁なし坦々麺やバニラアイスもおいしく完食。帰宅してすぐに、途中に買ったクレープを食べながら夕飯の準備を開始。海老やマグロ、サーモンなどの寿司、さらにコストコの餃子を使ったスープも作り、朝ご飯と昼食であれだけ食べたのに「意外とお腹空いてるかもしれない」と満足そうに頬張る様子をアップしている。

 辻の大食漢ぶりに視聴者からは「めちゃくちゃ食べてるのに太ってないしかわいいし肌綺麗だし羨ましいです」「こんなに食べて体型維持できてるの本当にすごい」など驚きの声が上がっている。

「辻はテレビ番組でも大食いであることを明かしています。2019年に出演した番組『中居くん決めて!』(TBS系)では1回の食事で食べた最高の量を聞かれ、『甘い物なら全然いけて、1回にケーキを3ホールとかバースデーケーキくらいのやつを主食で食べてた』『揚げパンも全然20個とかいけちゃって』と告白。これには共演者たちが驚きの声を上げていました」(芸能ライター)

 大食いについて、辻は女子のデリケートな話題にも触れている。

「8月12日には、自身のチャンネルで『【辻のごはん】女子は月イチで食欲旺盛になるタイミングがあるからそのまま撮影してみた!』という動画を投稿しました。ここで『今回は、私の生理前の食事面の動画を撮影してみました』と解説。朝ご飯には大量のサンドイッチを完食。そこから昼食までの間にシャトレーゼのアイスをペロリ。昼ごはんには寿司桶に盛られた大量の素麺が登場。さらには『おやつ』と称してカップラーメンをすすりました。それでも『全然お腹いっぱいにならない』と、かりんとうをつまみ食い。夕飯には回鍋肉と餃子も食べています」(エンタメ誌ライター)

 辻はこんなに食べながら「生理前の今はそんなにすごい食べなさそうな予感」とコメントしている。“すごい食べる”時の食事量はいかばかりか。

 YouTubeでは大量のおでんや70人前のシチューを作る料理動画をアップしている辻。単なるパフォーマンスでの大量料理かと思いきや、意外にも完食しているのかもしれない?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング