経験者に学びたい!夫選びを“間違えた”と思う瞬間

 世の中には「夫選びを間違えた……」と感じている妻が多いようです。経験者から学んで思うのは、「こんな人を選ぶのは避けるほうがよい」ということ。詳しくみていきましょう。

■マザコンで女々しい

 年上の夫と結婚した後、一緒に暮らし始めたらマザコンで女々しい男であることが判明。ちょっと言い合いになっただけで「実家に帰ってしまう……」とか。離婚届を突きつけても、世間体を気にして離婚してくれないという最悪の事態になっているそうです。

■酒癖が悪くて金遣いも荒い

 酒癖が悪くて金遣いも荒く、おまけに不潔。さらに、自己中でもあるという夫は「もはや褒めるべきところがない……」そうです。こんな男性とは、もちろん結婚はやめたほうがよいでしょう。でも、結婚する前はこういう人でもなぜか魅力的に見えてしまうものなんですよね。

■妻が体調不良でも無視する

 妻が体調を崩しても「何の労わりの言葉も行動もない」という夫。そんな夫なら、いくらイケメンだったとしても最低ですよね。さらに、妻のほうから声をかけなければ、2人で出かけることもないのだそう。

 夫選びを間違えた女性たちの体験談。これらの兆候がみえた男性との結婚は、絶対に避けるべきですね!

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング