人気YouTuberヒカル、ついにブチギレ騒動のあの芸人と共演でとんでもない結末に!

 お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太によるYouTubeチャンネルが12月21日、新しい動画を投稿。この日は何度かコラボしている人気YouTuber・ヒカルをゲストに迎え、盛り上がりを見せている。

 ヒカルと言えば、梶原と飲みに行った際、とある芸人からYouTuberをバカにする発言を繰り返され、そのエピソードを動画で話したところ、ネット上ではその芸人を特定しようと大騒ぎとなったことがあった。

 そんな過去に一悶着あった、あの芸人とついに共演を果たしたそうで…。

「動画に登場したのは、『あ~い、とぅいまてぇ~ん!』のキャッチフレーズでブレイクしたお笑い芸人・ですよ。でした。と言っても、彼はYouTuberをバカにする発言をした張本人ではなく、過去にヒカルと絡んだ際、面白くないなどとイジられ、ブチギレて帰ってしまったことがあったのだとか。ですよ。としては、撮影にヒカルが遅刻してきたことや、それに対し謝罪がなかったことに対して不満だったそうですが、当時のことを回顧してお互い納得し、雪解けとなったようです。最後はヒカルも、『バズる可能性がある』と、ですよ。を絶賛していました。元雨上がり決死隊の宮迫博之も、YouTubeを始めてすぐにヒカルとコラボし、その動画がバズってチャンネル登録者数も増えたので、ですよ。もこれをキッカケにネットの世界での再ブレイクも夢ではないでしょう」(YouTubeライター)

 動画が注目され、ヒカルのおかげでブレイクできたとしたら、ですよ。は「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」と、頭を下げるしかないかも?

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング