藤本美貴、「性サービス店の利用を否定」もガーシーが「証拠を持ってる」と徹底抗戦

 12月24日、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が生配信を実施。その中で、女性用・性サービス店を利用している芸能人に“篠田麻里子、指原莉乃、藤本美貴、大沢あかねがいる”と暴露し、ネットを大きく騒がせている。

 この騒動を受け25日、藤本が自身のYouTubeチャンネルで疑惑を否定したという。

「藤本は25日、夫の品川庄司・庄司智春と2人で生配信を実施。同配信のコメント欄では、ガーシーが暴露した“性サービス店の利用疑惑”に関する話題が相次ぐ事態となりました。そのため配信中、庄司が『夜のお店行ってんの!?』と、藤本へストレートに質問することに。これに藤本は、『ちょっと待ってよー! インスタでもYouTubeでもそのコメントが来てて、どうゆうことかサッパリわからなくて検索したよ! はぁ?だよ! 行ったこともないんだよ私!』と、全く身に覚えがないことだと説明。さらに自分と一緒に友人の大沢の名前があがっていることについても『(ネットの疑惑を知った)あかねちゃんも笑ってたよ! はぁ?だよって言ってた』と明かしています」(芸能記者)

 この藤本の発言に、ファンからは「ドギマギしてたから触れてくれて逆に安心したよ」「ミキティが行くわけない!」と安堵の声があがっている。だがこの配信の翌日、暴露した東谷氏本人が藤本の発言に反応したという。

「12月26日、東谷氏が生配信を実施し、藤本の否定発言を取り上げました。東谷氏は『否定するのもかまへんけど、確固たる裏付けがあるから言ってるんで』と、女性芸能人たちによる性サービス店利用の証拠を持っていると強調。そして今後、「(藤本側が)“ガーシー嘘つきやがって”とか、俺に対して喧嘩売ってくるような発言をしたときには、その証拠出します!』と徹底抗戦する構えを見せました」(前出・芸能記者)

 現在のところ、藤本側が攻撃してこない限りは静観すると話している東谷氏。はたして、暴露された女性タレントたちは、どのような対応に出るのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング