佐々木希と不貞してほしい?日ハム・吉田輝星選手に失礼コメントが殺到したワケ

 1月6日、佐々木希が自身のインスタグラムを更新。プロ野球・日本ハムの吉田輝星選手と並んだ写真を公開し、大きな反響を呼んでいる。

「佐々木はこの日、18年夏の甲子園を沸かせた金足農業高校の選手たちと一緒に写った写真をインスタにアップしました。その後、吉田選手と2人で映った写真も投稿し、『息子が遊んでもらった日から、東京に戻った後、何度も「よっしーに会いたい」「手紙書きたい」って言ってる笑』と、4歳の長男がすっかり懐いている様子を明かしました」(芸能記者)

 佐々木と吉田選手は、同じ秋田出身の美男美女ということもあり、コメント欄にて「お似合いすぎます!」という声が殺到することに。また、その中には2人が一線を越えた関係になることを望む意見もあったという。

「佐々木という美人妻がいながら不貞をしたアンジャッシュ・渡部健には、現在でも厳しい声が多くあがっています。そのため、吉田選手との写真をアップした佐々木のインスタには今回、『頼むから2人には不貞してほしい。世間は誰も責めないよ』『早く渡部と別れて、ヨッシーと一緒になれ!』『結婚する人、間違えたね。希ちゃん今からでも遅くはないよ』などと不貞を後押しするような失礼コメントが殺到したのです。この状況には一部から、『頑張ってる吉田選手に不貞報道が出ることを願ってるの?』『さすがに2人に失礼すぎる』などと怒りの声もあがるなど、物議を醸しています」(前出・芸能記者)

 今後、佐々木が男性とのショットをあげるたびに、渡部と比べる声があがってしまうかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング