国宝級イケメン・神尾楓珠が消えた!?「マネージャーの不穏な発表」に心配の声が殺到

 1月7日、神尾楓珠のマネージャーが、公式インスタグラムを更新。神尾は予定されていたイベントのナビゲーターから降板するという。

「神尾は、1月26日から開催される美術展『レオポルド美術館 エゴン・シーレ展 ウィーンが生んだ若き天才』にて、オフィシャルナビゲーターを担当する予定となっていました。しかし、今回のマネージャーの発表によると、神尾は“諸般の事情”で降板することになったそう。そのため、『皆様のご期待に沿えなくなってしまったことをお詫び申し上げます』とインスタで謝罪しました」(芸能記者)

 また、神尾といえば現在、ボートレースCMに出演しているが、昨年12月26日に行われた新CM発表会も欠席している。さらに、1月7日に放送された倉科カナらとMCを務めるバラエティ番組「サスティな!~こんなとこにもSDGs~」(フジテレビ系)の出演も休んでいるのだ。

 この事態に、神尾のファンからは心配の声が殺到しているという。

「仕事のキャンセルが続いている理由について、神尾の事務所は現在のところ詳細を発表していません。体調不良ならば通常通り発表されていると思いますが、事務所側は“諸般の事情”と濁しているため、一部ファンの間で『表舞台に出られない事情があるのかな』『事務所との間でトラブルとか?』『何か大変なことが裏で起きているのかも…』などと憶測や心配の声が広がる状況となっています」(前出・芸能記者)

 過去には、ファッション誌が行った「国宝級イケメンランキング」で第1位を獲得するなど、高い人気を集める神尾。ファンを心配させるようなトラブルが起きていないといいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング