関ジャニ・安田章大、ジビエが好きすぎて2023年の目標は「狩猟アイドル」?

 公開中の映画「嘘八百 なにわ夢の陣」の宣伝のため、7日の情報番組「めざましどようび」(フジテレビ系)に主演の中井貴一と共演の関ジャニ∞・安田章大が登場した。

 この映画は2018年から公開されている「嘘八百」シリーズで、今回は豊臣秀吉の出世を後押ししたといわれる「秀吉七品(しちしな)」の1つである“鳳凰の銘がついた茶碗”を巡って物語が展開。中井は詐欺師まがいの古美術商・小池則夫役、安田はカリスマ波動アーティスト・TAIKOH役を演じている。

 インタビューで「年末年始笑ったことは」の話題になり、安田は「北海道のジビエ友達から熊肉を送ってもらった」と話し、「ほっぺたが落ちてもうて、美味しすぎて」と満面の笑みでコメント。中井からは「どんな友達やねん」とツッコまれていた。

 実は、安田は大のジビエ好きで知られている。2020年に出演した「関ジャニ∞クロニクルF」(フジテレビ系)では、超絶美味いと噂される冬眠前の熊肉を求め、岐阜県の飛騨高山で猟師を生業にしている一家を訪問したことも。

「安田は1月5日に放送された『ダウンタウンDXDX 芸能界2023最強運ランキング!』(日本テレビ系)に出演した際、MCの浜田雅功から今年の目標を聞かれると、『狩りの番組をやりたい』と宣言。さらに『狩猟の免許を取りに行きたくて』『僕ジビエが好きなんです。それで、命をちゃんと扱おうと思って』と続け、ジビエの魅力に魅せられたことを熱く語っていました」(芸能ライター)

 番組では、占術家・水晶玉子が安田を占うと、「未開の地を開拓することで運気がアップ」「火と土のパワーが強くなり、特に火と自然に関することがいい」との鑑定結果に。ただし、いきなり仕事という風には考えないほうがいいらしく「ゆっくり自分の趣味とか、腕を上げてからのほうがいいと思います」とアドバイスされていた。

 2023年の安田は「狩猟アイドル」に?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング