ジャニーズ舞台が当日中止に!途方に暮れたファンが「劇場前を記念撮影」で長蛇の列

 東京・帝国劇場で上演中の舞台「JOHNNYS’ World Next Stage」が1月11日の公演が関係者の体調不良により、開演直前になって急きょ中止となった。

 同舞台は故・ジャニー喜多川氏のエンターテインメントの集大成として位置づけられ、12年に「JOHNNYS’ World‐ジャニーズ・ワールド‐」としてスタート。その後、何度か公演名を変えながら、ほぼ毎年開催されている。毎回、多数のジャニーズタレントが出演することでも知られ、今回もHiHi Jets、美 少年、少年忍者などジャニーズJr.から総勢50名が出演していた。

 当然ながら、ネット上では《直前中止は本当に堪える》《地方から来た人にとっては電車代と宿泊費をドブに捨てたようなもの》《有給取ったのに直前で中止になってツラすぎる》と、観劇予定だった人たちからの悲鳴が殺到する事態に。

「同公演は26日まで続く予定ですが、すでに全チケットが完売しています。それだけに当日中止の影響は大きかったようで、ツイッターでは『ジャニワ中止』がトレンド入り。帝国劇場に着いて初めて中止を知った人もいたようで、仕方なく劇場前を記念撮影するためだけに長蛇の列ができていました。昨年上演された舞台『千と千尋の神隠し』も公演が当日中止になったことで話題になりましたが、この時は出演者の中から新型コロナ陽性者が出たことが原因。今回は、関係者がインフルエンザにかかったそうです。12日の時点で13日分まで公演中止が発表されていますが、出演者数が多いだけに今後も公演中止が発生する可能性はありそうです」(芸能記者)

 無事、千秋楽を迎えられればいいのだが。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング