北村匠海のこと?吉高由里子、「恋愛する男の条件」に「最愛」ファンがショック

 1月17日から、吉高由里子主演ドラマ「星降る夜に」(テレビ朝日系)がスタートする。放送に先駆け開催された制作記者会見では、出演者たちがドラマの裏話を明かしたという。

「本作は、吉高演じる産婦人科医の主人公が、北村匠海演じる10歳下の聴覚障害を持つ男性と恋を育んでいくというラブストーリーです。記者会見に登場した北村によると、本作には手話のシーンがあり、下ネタを使った内容も頻繁に登場するのだとか。そして『(手話は)そこから入ったから自分の中では凄いカジュアルに捉えやすかったかな。(艶系ビデオ)だったりとか、あと…、セリフであるからいいか、(夜の営みの)駅弁とか…』と次々と下のワードを口にし、会場を騒然とさせました」(テレビ誌記者)

 このやりとりにネットでは、「駅弁行為のセリフが出てくるってどんなドラマなの」「まさか吉高さんと匠海くんの艶シーンが見られる?」などと反響を呼んだ。

 また、主演の吉高といえば、21年に放送されたドラマ「最愛」(TBS系)にて、松下洸平演じる男性と恋仲になる役を演じていた。今回の会見では、そんな吉高と松下のカップルファンが驚くようなコメントも飛び出したという。

「会見の中で“恋愛するならどんな相手がいい?”という質問があがると、吉高は『強引だけど守ってくれる年下男子』と回答しました。すると、『最愛』ファンの間で『松下さんに当てはまらない…!』と驚きの声が相次ぐことに。吉高にとって松下は年上男性であるため、2人のリアル交際を望んでいたファンはショックを受けたようです。

 一方で北村は同じ質問に、『包容力があるけどヌケていて守ってあげたくなる年上女性』と明かしました。今回、北村の相手役となる吉高は、年上だけでなく天然のイメージがある女優なだけに、『吉高さんのこと?』『吉高&北村カップルが誕生するかも』と注目を集めています」(前出・テレビ誌記者)

 かつてロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎との熱愛が噂されたことがある吉高。北村もバンドマンなだけに、新たな恋が生まれることとなるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング