北村匠海のこと?吉高由里子、「恋愛する男の条件」に「最愛」ファンがショック

 1月17日から、吉高由里子主演ドラマ「星降る夜に」(テレビ朝日系)がスタートする。放送に先駆け開催された制作記者会見では、出演者たちがドラマの裏話を明かしたという。

「本作は、吉高演じる産婦人科医の主人公が、北村匠海演じる10歳下の聴覚障害を持つ男性と恋を育んでいくというラブストーリーです。記者会見に登場した北村によると、本作には手話のシーンがあり、下ネタを使った内容も頻繁に登場するのだとか。そして『(手話は)そこから入ったから自分の中では凄いカジュアルに捉えやすかったかな。(艶系ビデオ)だったりとか、あと…、セリフであるからいいか、(夜の営みの)駅弁とか…』と次々と下のワードを口にし、会場を騒然とさせました」(テレビ誌記者)

 このやりとりにネットでは、「駅弁行為のセリフが出てくるってどんなドラマなの」「まさか吉高さんと匠海くんの艶シーンが見られる?」などと反響を呼んだ。

 また、主演の吉高といえば、21年に放送されたドラマ「最愛」(TBS系)にて、松下洸平演じる男性と恋仲になる役を演じていた。今回の会見では、そんな吉高と松下のカップルファンが驚くようなコメントも飛び出したという。

「会見の中で“恋愛するならどんな相手がいい?”という質問があがると、吉高は『強引だけど守ってくれる年下男子』と回答しました。すると、『最愛』ファンの間で『松下さんに当てはまらない…!』と驚きの声が相次ぐことに。吉高にとって松下は年上男性であるため、2人のリアル交際を望んでいたファンはショックを受けたようです。

 一方で北村は同じ質問に、『包容力があるけどヌケていて守ってあげたくなる年上女性』と明かしました。今回、北村の相手役となる吉高は、年上だけでなく天然のイメージがある女優なだけに、『吉高さんのこと?』『吉高&北村カップルが誕生するかも』と注目を集めています」(前出・テレビ誌記者)

 かつてロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎との熱愛が噂されたことがある吉高。北村もバンドマンなだけに、新たな恋が生まれることとなるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング