特定の誰かを指している?GACKTが「好みのタイプ」を聞かれ、斜め上の回答!

 歌手のGACKTが1月18日、インスタグラムで嫌いな女性のタイプを明らかにした。

 最近のインスタの投稿は、GACKTの考え方や心境を綴った「ガク言」だけになっている。その中で「好みの女性のタイプを聞かれた」と明かし、「う~ん、好みってのがよくわからないが嫌いなタイプは明確」と回答。それは「すぐふてくされる人、無理だぁ」。

 このガク言にファンは「ふてくされる人はほとんどの人が無理じゃないかな」「友達だとしてもいい気持ちではない」とコメント欄で賛同の声を寄せている。

 同時に持ち上がったのが「特定の人を指しているのではないか」という疑惑だ。

「好きなタイプを聞かれたのに、わざわざ嫌いなタイプを持ち出し、しかもその答えはあまり聞くことがないタイプです。それなのにずいぶんと具体的。過去に交際した人物のことではないかと勘ぐる気持ちもわかります」(芸能ライター)

 GACKTはこれまでに多くの女性との交際が噂されていて、相手がタレントだったことも。

「有名人であれば性格もある程度わかっているため、嫌いなタイプにされたのが誰なのか、ネット上では予想する人もいるようですが、GACKTの噂された交際相手が多すぎて、特定は無理でしょう。好みのタイプがわからないのも、守備範囲の広さゆえでしょうか」(前出・芸能ライター)

 GACKTがわざわざ指摘するとは、その女性はトンデモナイ「一流芸能人」だったに違いない?

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング