藤本美貴、若者の恋愛相談で激怒!不貞をしたら「社会的に抹殺すべき」の鬼スタンス

 タレントの藤本美貴が1月17日、自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ/藤本美貴」を更新。若者からの恋愛相談に激怒する場面があった。

 この日、藤本は「【ミキティ人生相談】若者編!!ミキティの自己肯定感はどこから…?」というタイトルで動画をアップ。視聴者からの悩みに対して藤本がアドバイスを送るという人気企画で、今回はその「若者編」となる。藤本は若者からの悩みに次々と的確なアドバイスを送っていったが、4つ目の悩みで怒りをあらわに。

 その悩みは、23歳の女性からのもので、3年間遠距離交際している彼氏に不審を感じ、携帯を見たところ、女の子を家に泊めている動画が出てきた。彼氏は男2人で部屋をシェアしているが、その時は女2人、男2人で一緒に飲んでいたと弁明。しかもその日は相談者に友達と旅行に行くと言っていたという。

 彼氏の言い分は女性が遊んでいるだろうから自分も遊んだというものだったが、女性は一切遊んでおらず、その後女性から別れを切り出されても、自分が嫌いになるまで別れられないと言ってくるという。このくらいのことだったら許すべきか、という相談だった。

 藤本はアシスタントがお悩みのメールを読んでいる最中も、「女2男2で飲む意味がわかんないじゃん」とお怒り気味。そしてメールを読み終えた直後には、「許すべきかどうかはちょっとわからない」としつつ、「でも、もうすごい嘘つく人なんだよ、その人。だって、女2男2で遊ぶ必要ある? シェアハウスしてて。言い訳としてはさ『シェアハウスしてる友達の彼女なんだ』とかだったらわかるけど、いやいやちょっと待て、お前は混ざる必要はないよなって思うし」と持論を展開した。

「そもそも藤本自身は遠距離恋愛には向いていないタイプだと言い、その理由は相手が絶対不貞するから、というもの。相談者にも別れたほうがいいとアドバイスしています。未練がましい男性の態度にも自分なら『次来たら、ホント警察呼びますよ』と容赦なく切り捨てると語っています」(芸能ライター)

 藤本は昨年6月に「上田と女が吠える夜 2時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演した際に、夫・庄司智春の不貞が発覚したら、という質問に対して「一生苦しめるっていうのは決めている」「その相手も社会的に活動できなくするし、庄司も社会的に活動できなくします」と語り、スタジオを戦慄させている。

 今回のアドバイスは別れた男が来たら警察を呼ぶ程度なだけに、むしろ優しいほう?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング