格闘家・才賀紀左衛門が離婚寸前!?妻がブログにつづった意味深なメッセージとは

 夫婦そろって、アメーバブログの1位を独占しているのは、格闘家でYouTuberの才賀紀左衛門と、そのパートナーの絵莉さんだ。

 毎日連続で更新されるブログは、昨年10月に生まれた息子の育児の様子や、日々の何気ない出来事が赤裸々に綴られ人気だが、その中で不穏な動きがあったようだ。

 絵莉さんは14日のブログにて、息子の泣き顔の写真とともに、「わたしも泣きたい。」と前置きした上で、「これまで我慢してきたこと折れてきたこと受け入れてきたことに限界がきてしまった」と、つらい気持ちを吐露。

 これを見た読者からは、絵莉さんを心配するコメントが殺到。その後、絵莉さんは「あまりにもプライベートなことなので細かいことは伏せさせてください。とにかく、わたしが爆発してしまった。という感じです」と綴った後、「結果はそのうちわかると思いますが、どんな方向であれ少しずつ進んでいます。また、話せるときがきたら報告させていただきますね」と、離婚を匂わせるようなメッセージでブログを締めくくっていた。

「これに対しネット上では、『もしかして、もう別れる方向に話が進んでいるのかな?』『子供が産まれたばかりなのに、喧嘩多いし心配』と、さまざまな声が上がっています。一方で才賀もブログに、『別れもあれば出会いもあるかと思います!笑僕は家族1番なので決定権は僕にはないので!笑』と、意味深な言葉を書き込んでおり、ファンを心配させています」(芸能ライター)

 今後、2人はどうなってしまうのか。しばらく夫婦のブログから目が離せそうにない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング