2016/09/08 09:59

木村カエラ「イッテQ」に“ガチ応募”を主張するも「出来レース」の声が殺到

20160908kaela

 9月4日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出演した歌手の木村カエラ。木村はこの番組の大ファンだと言い、お笑い芸人・宮川大輔の“お祭り男”企画「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」にみずからテーマソングを“ガチ応募”したと主張した。さらに自身が作詞作曲した「Happyな半被」を全力で歌唱したことが話題になり、放送直後には「木村カエラ」がツイッターのトレンド入りを果たした。

「番組では木村の“ガチ応募”を強調し、なかなか連絡が来ないまま、ほかの人が歌っていくところを見るのが辛かったと話していました。しかし、本当に一般公募に混じって応募していたとしても、あまりにタイミングが良すぎます。実は木村は現在アルバム制作中でリリースは10月。放送後にはインスタグラムに『2番もあるんだよぉー。みんなにフル聴いてほしいなぁー』とメッセージを残しており、アルバムにこの曲を入れるつもりかもしれません」(音楽関係者)

 ネット上でも出来レースを疑う声が書き込まれており、やはり「Happyな半被」が木村の新アルバムに入るのではないかと予想されている。

 人気番組の企画が宣伝に使われたのでなければいいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング